人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアールグレイの美味しいの飲んでました

今日は・・・というか、すでに昨晩か。

アールグレイの美味しいのを飲んでいました。

茶葉もとても新鮮で良いものが手に入ったので、とりあえず、ちょっとミネラルが多めの水を買って来て、早速入れて見ました。

最近ちょっと涼しくなってきたのもあって、すごく紅茶が香り高くて、良い空気感をかもしだしてくれています。

アールグレイはしっかりとした味わいだから、少し濃いめが好きです。

逆に、アールグレイは個性が強いので、好き嫌いがかなり分かれる紅茶だと思います。

まあ、でも何でも「ちょっとだけ曲者」というものには、ギュッと引き寄せられる魅力が詰まっているんですよね。

・・・ということで、もう一杯いただいちゃいましたww

【参考】
おいしい紅茶の入れ方とコツ
紅茶の茶葉 アールグレイ

by ryubi538a | 2017-09-11 02:40 | 紅茶